オリンピックはこの頃話題のようです。

お疲れさま〜Meは、 先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでさあ。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わいは、 よくあるんですよ^^;

昨日、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

少し聞いた話ですが、オリンピックは近頃話題のようです。

オリンピックは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、オリンピックをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

盛岡 ヘアサロン について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

ついでにウエディング ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。(ジョージ・チャップマン)

<a href="">http://tokushimaken.shin-gen.jp/">徳島県内のスマホで予約できるヘアサロン</a>&nbsp;