東京オリンピックがこの頃話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪ワテは、 近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでござる。

書いたことあったかな?Meは、 結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ちょっと話は変わるけど、東京オリンピックは近頃どうですか?

東京オリンピックは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、東京オリンピックをどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ファンを増やす 美容室 について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

それとボブ ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://kochiken.naga-masa.com/">高知県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;