日本代表が近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪Meは、 最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんだよね。

来週前半、久しぶりの休みなんで 作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ちょっと聞いた話だけど、日本代表が近頃話題になっているようです。

日本代表は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、日本代表を知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室のエントランス って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと黒髪 ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href="">http://hyogoken.hisa-hide.com/">兵庫県の美容室をスマホで予約!</a>&nbsp;