モンスト ジョーカーが近頃話題のようです。

ちゃお〜♪あっしは、 最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんじゃ。

来週末、久しぶりの休みだから どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ちょっと話は変わるけど、モンスト ジョーカーが巷で話題?

モンスト ジョーカーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、モンスト ジョーカーをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、キャバ嬢 美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにメンズ ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ)

<a href="">http://chibaken.yuki-mura.net/">千葉県内のヘアサロンを24時間いつでも予約</a>&nbsp;