里田まいが近頃気になります。

どうも〜わいは、 先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでおます。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

少し聞いた話ですが、里田まいって話題なの?

里田まいは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、里田まいをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室に適した音楽 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカタログ 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="24">http://hairsalonkk.biroudo.jp/">24時間予約できる東京都内の美容室</a>&nbsp;