Jr西日本が巷で話題です。

お久〜拙者は、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでございます。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

少し別な話ですが、Jr西日本って近頃どんな風!?

Jr西日本は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、Jr西日本をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

子供専用美容室 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんがヘアカタログ 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="">http://www.hnlshop.net/ishikawa.ken/">石川県内で今すぐ予約可能な美容室</a>&nbsp;