自衛隊は世間で話題になっているようです。

毎度!Meは、 先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでござる。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

別な話だけど、自衛隊が巷で話題になっているみたいです。

自衛隊は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、自衛隊をどう感じますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

美容室 開業 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと黒髪ミディアムヘア についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href="">http://miyazakiken.han-be.com/">宮崎県内の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;