小谷里歩が巷で話題です。

どうも〜ワタシは、 先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんだわ。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

少し別な話だけど、小谷里歩が近頃うわさになっているようです。

小谷里歩は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小谷里歩をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 激安 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

それとヘアスタイル 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="">http://hndshop.net/shiga.ken/">滋賀県内の美容室を探す</a>&nbsp;