安全保障関連法案が巷で話題のようです。

ハロー♪自分は、 このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだな。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ちょっと別な話だけど、安全保障関連法案って最近どんな風でしょうか?

安全保障関連法案は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、安全保障関連法案をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室市場 って、ご存じですか?俺は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それとヘアカタログ 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href="">http://hndshop.net/okayama.ken/">岡山県内の美容室を探す</a>&nbsp;