東京ゲームショウが注目になっています。

どーもです。あっしは、 先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだよ。

来週前半、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ちょっと話は変わるけど、東京ゲームショウが近頃気になっています。

東京ゲームショウは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、東京ゲームショウを知っていましたか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

人気美容室 ランキング について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとだんごヘアの作り方 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="">http://kagoshimaken.hisyaku.com/">スマホ予約でポイントゲット!鹿児島県の美容室</a>&nbsp;