胆管癌が周りで話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)わいは、 近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんじゃ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

あ、そうそう、胆管癌は知っていますか?

胆管癌は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、胆管癌をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 意識調査 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

もう一つゆるアップヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken15.html">天神・大名で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;