読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しんごはこの頃気になります。

どうも、どうも。オレは、 先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだよ。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ちょっと聞いた話だけど、楽しんごが最近噂なの?

楽しんごは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、楽しんごをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 ホットペッパー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに留袖 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href="">http://www.koashop.net/ehime.ken/">愛媛県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;