NASAは近頃話題になっているみたいです。

こんにちは。拙者は、 最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでござる。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

話は変わりますが、NASAって近頃どんな感じ!?

NASAは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、NASAをどうしますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

子供美容室 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それとアレンジヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/">都内の美容室をスマホで24時間予約できる!</a>&nbsp;