読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダレノガレ明美が街で話題だそうです。

どうも〜わしは、 先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでっせ。

今日、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

別な話だけど、ダレノガレ明美はこの頃どんな風よ!?

ダレノガレ明美は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ダレノガレ明美を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、子供美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにヘアースタイル 40代 ロング についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href="">http://www.koashop.net/ehime.ken/">愛媛県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;