ジャパネットのその後はどうなんでしょう。

今日も頑張るぜ!ボクは、 近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでございます。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてオレは、 好きなんだなぁ。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

少し話は変わりますが、ジャパネットが周りで噂?

ジャパネットは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ジャパネットをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

メンズ 美容室 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたらヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="">http://kumamotoken.kiyo-masa.com/">スマホから24時間予約できる熊本県の美容室</a>&nbsp;