サッカーがスゴく気になっています。

調子どう?僕は、 最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでござる。

再来週、久しぶりの休みだから 作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

ちょっと別な話ですが、サッカーってどんな風!?

サッカーは、女性でも話題みたいです。皆さんは、サッカーを知っていましたか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そうそう、美容室の外見 って、ご存じですか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとパーティヘア まとめ髪 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです。

<a href="">http://fukuiken.harisen.jp/">福井県のヘアサロンをスマホから予約</a>&nbsp;