マツダはこの頃話題です。

ちぃーす♪私は、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでおます。

テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

あ、そうそう、マツダは近頃どうよ!?

マツダは、国内でも話題みたいです。皆さんは、マツダをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 シャンプー台 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

できたらおだんごヘア 作り方 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン)

<a href="">http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;