箱根駅伝は街で話題になっているみたいです。

毎度!うちは、 先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでおます。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

少し聞いた話だけど、箱根駅伝は世間で噂ですか?

箱根駅伝は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、箱根駅伝を知っていましたか?言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

ヘアサロン について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアアクセサリー パーティー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href="">http://saitamaken.nobu-naga.net/">埼玉県内の美容室をスマホから今すぐ予約</a>&nbsp;