読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亀田興毅は世間で話題だそうです。

よ!元気!?俺は、 先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんですね。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

聞いた話ですが、亀田興毅は気になります。

亀田興毅は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、亀田興毅をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、大阪 ヘアサロン って、知っていますか?オレは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つヘアサロン についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href="">http://kochiken.naga-masa.com/">高知県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;