デロリアンがこの頃話題です。

どーもです。ボクは、 最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでっせ。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからわしは、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

聞いた話ですが、デロリアンは最近話題?

デロリアンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、デロリアンをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

人気美容室 ランキング について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

もう一つ自分でできるヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="">http://hndshop.net/wakayama.ken/">和歌山県内でオススメの美容室</a>&nbsp;