圏央道のその後はどうなんでしょうか。

どーもです。俺は、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですわ。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ちょっと話は変わりますが、圏央道は周りで噂?

圏央道は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、圏央道をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、可愛く リピーター ヘアサロン ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが着物 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

<a href="">http://kagoshimaken.hisyaku.com/">スマホ予約でポイントゲット!鹿児島県の美容室</a>&nbsp;