渋谷が話題になっているようです。

どーもです。俺っちは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんじゃよ。

月末、久しぶりの休みだから書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

聞いた話ですが、渋谷は最近気になっています。

渋谷は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、渋谷をどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

美容室 アドレス について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと結婚式 ヘアアレンジ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="">http://www.koashop.net/saga.ken/">佐賀県内でオススメの美容室</a>&nbsp;