読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月11日が周りで話題のようです。

お久しぶり〜わいは、 最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだよ。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

ちょっと話は変わりますが、11月11日は最近話題のようです。

11月11日は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、11月11日を知っていましたか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 改装オープン ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアカタログ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href="">http://www.hnlshop.net/mie.ken/">三重県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;