読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

侍ジャパンは世間で話題になっているようです。

アロハ♪ボクは、 近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでおます。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

聞いた話だけど、侍ジャパンは興味ありますか?

侍ジャパンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、侍ジャパンをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 トリートメント って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが年配の方のヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="">http://hndshop.net/okayama.ken/">岡山県内の美容室を探す</a>&nbsp;