地震は最近話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)自分は、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでさあ。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

少し話は変わるけど、地震はどうなの!?

地震は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、地震をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

盛岡 ヘアサロン について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それとミディアムヘア についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href="">http://kixshop.info/iwate.ken/">岩手県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;