読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紗栄子が話題みたいです。

ちゃお〜♪僕は、 近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでさあ。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。前、 大阪の知人と話していて分かりました。

ちょっと話は変わるけど、紗栄子は気になっています。

紗栄子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、紗栄子をどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、トリートメント 美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとパーティヘア についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href="">http://hndshop.net/shimane.ken/">島根県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;