読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーリスは聞いたことありますか?

ハロ、ハロ♪あっしは、 最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんですよ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はこちらは、 イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

少し話は変わりますが、モーリスは周りで噂だそうです。

モーリスは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、モーリスをどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そうそう、美容室 男 って、知っていますか?自分は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

できたらウエディング ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

<a href="">http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;