吉永小百合は街で話題だそうです。

ハロ、ハロ♪ぼくちんは、 先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでござる。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

少し聞いた話ですが、吉永小百合は最近どうでしょうか?

吉永小百合は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、吉永小百合を知っていましたか?え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、メンズ 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとボブ ヘアアレンジ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href="">http://www.koashop.net/miyazaki.ken/">宮崎県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;