読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャパンカップが世間で話題になっているみたいです。

どうも〜俺っちは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだよ。

明後日、久しぶりの休みだから スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

以前、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

話は変わるけど、ジャパンカップはどうでしょうか?

ジャパンカップは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジャパンカップを知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

倉木麻衣 ヘアサロン について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

もう一つパーティヘア まとめ髪 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href="">http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu37.html">梅田方面で美容室を探すなら</a>&nbsp;