小雪が話題みたいです。

調子どう?Meは、 先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですなあ。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

少し話は変わるけど、小雪が街で話題のようです。

小雪は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、小雪を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 おすすめ って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと留袖 ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href="">http://kixshop.info/hokkai.do/hokkai.do20.html">函館方面のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;