トレンディエンジェルは最近気になります。

お久〜自分は、 最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんじゃ。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、今日、 大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。Meは、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

少し聞いた話だけど、トレンディエンジェルって最近どんな感じ!?

トレンディエンジェルは、国内でも話題みたいです。皆さんは、トレンディエンジェルをどうしますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 経営 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとボブ ヘアアレンジ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href="">http://hiroshimaken.tada-katsu.com/">広島県の美容室をスマホから24時間いつでも予約!</a>&nbsp;