タイムマシーン3号が近頃気になります。

毎度さんです〜自分は、 最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんだよね。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてあたいは、 好きなんだなぁ。

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

少し聞いた話だけど、タイムマシーン3号はこの頃どんなもん!?

タイムマシーン3号は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、タイムマシーン3号をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにパーティーヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href="">http://saitamaken.nobu-naga.net/">埼玉県内の美容室をスマホから今すぐ予約</a>&nbsp;