今年の漢字は世間で話題です。

今日も元気ですか〜?ワテは、 最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですなあ。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

話は変わるけど、今年の漢字ってこの頃話題なの?

今年の漢字は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、今年の漢字を知っていましたか?な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、着付けのできる美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

それとウェディングヘアー 新婦 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。

<a href="">http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;