国立競技場のその後に注目です。

ハロー♪あたいは、 近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんどす。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

少し聞いた話ですが、国立競技場は噂なの?

国立競技場は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、国立競技場をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

東京 美容室 について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカット についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href="">http://www.hnlshop.net/aichi.ken/">愛知県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;