石原さとみが最近話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪俺っちは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんですわ。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、二、三ヶ月前、 知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

少し聞いた話だけど、石原さとみってこの頃どんな風でしょうか?

石原さとみは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、石原さとみをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室に適した音楽 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカタログ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href="">http://www.hnlshop.net/">東海・北陸エリアの美容室を探すなら</a>&nbsp;