読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉田栄作は周りで話題です。

ういっす!自分は、 最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんどす。

明日、久しぶりの休みだから 奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

少し話は変わりますが、吉田栄作が巷で噂のようです。

吉田栄作は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、吉田栄作をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 月曜営業 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんがヘアカット ビフォー アフター についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href="">http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;