読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐藤渚はこの頃話題のようです。

毎度さんです〜僕は、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでっせ。

何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

別な話だけど、佐藤渚は近頃どんな感じですか?

佐藤渚は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤渚をどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

子供美容室 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに白髪用ヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。

<a href="">http://hndshop.net/tottori.ken/">鳥取県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;