長澤まさみは巷で話題になっているみたいです。

お久〜私は、 先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだわ。

急に、走り出したくなることってありません?ワタシは、 よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

ちょっと聞いた話ですが、長澤まさみは近頃どんなもんよ!?

長澤まさみは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、長澤まさみをどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、気さくなスタイリスト ヘアサロン って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それと自分で ヘアアレンジ 簡単 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="">http://kyotosaron.hannnari.com/">京都でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;