藤田ニコルが最近気になります。

毎度さんです〜ボクは、 近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでおます。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ちょっと話は変わりますが、藤田ニコルが噂になっているようです。

藤田ニコルは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、藤田ニコルを知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 男 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがパーティーヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href="">http://www.itemsearch.info/tochigi.ken/">栃木県内でオススメの美容室</a>&nbsp;