読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校サッカーが話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?オレは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんだよね。

来週後半、久しぶりの休みなんで スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

少し話は変わるけど、高校サッカーは街で話題です。

高校サッカーは、周りでも話題なんですよ。あなたは、高校サッカーをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 キッズルーム ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに社交ダンスでのヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href="">http://kochiken.naga-masa.com/">高知県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;