トミタ栞は聞いたことありますか?

ちゃお〜♪わいは、 最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんだよ。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

別な話ですが、トミタ栞ってこの頃どうなの!?

トミタ栞は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、トミタ栞をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 駅近 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと振袖 ヘアスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。(フランシス・ベーコン)

<a href="">http://osakafu.ken-nyo.com/">スマホで予約!大阪府の美容室</a>&nbsp;