読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天空の城ラピュタをご存じですか?

調子どう?ワテは、 最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでござる。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

聞いた話ですが、天空の城ラピュタはどうよ!?

天空の城ラピュタは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、天空の城ラピュタをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 看板 について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアカラー トレンド についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href="">http://kagawaken.moto-chika.com/">香川県内でスマホから美容室を探すなら</a>&nbsp;