読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍が如く 極はご存じですか?

調子どうですか〜?うちは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですわ。

来週前半、久しぶりの休みだから 奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪以前、 大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

別な話だけど、龍が如く 極はこの頃どうなのよ!?

龍が如く 極は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、龍が如く 極を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 月曜営業 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですがヘアカタログ 2013 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href="">http://hokkaido.nengu.jp/">スマホから北海道の美容室を検索</a>&nbsp;