読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地震は世間で話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪わいは、 近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでございます。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

先週、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

少し聞いた話だけど、地震は最近どんなもんよ!?

地震は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、地震をどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、東京 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアーカタログ ショート についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href="">http://miyazakiken.han-be.com/">宮崎県内の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;