読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺謙は巷で話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、 先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでっせ。

明後日、久しぶりの休みなんで 奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

ちょっと聞いた話ですが、渡辺謙ってこの頃どんな風ですか?

渡辺謙は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、渡辺謙をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 照度 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとブライダル ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="">http://hokkaido.nengu.jp/">北海道内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;