株価はこの頃話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?ワテは、 このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでさあ。

前にも書いたかな?あっしは、 仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

別な話ですが、株価ってどんな風ですか?

株価は、女性でも話題みたいです。皆さんは、株価を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ファンを増やす 美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと手作りヘアーアクセサリー についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="">http://kixshop.info/iwate.ken/">岩手県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;