重力波のその後を聞きましたか。

お久〜ボクは、 最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんだわ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はオレは、 イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

別な話ですが、重力波は最近気になっています。

重力波は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、重力波をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 トリートメント って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それと振袖 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to1.html">センター街・公園通り・道玄坂の美容室が予約できる</a>&nbsp;