読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫の日のその後は気になりませんか。

調子どう?あっしは、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだわ。

今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

話は変わりますが、猫の日はどうなん!?

猫の日は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、猫の日を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

美容室 激安 について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアースタイル 40代 ボブ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href="">http://www.hnlshop.net/gifu.ken/">岐阜県内でオススメの美容室</a>&nbsp;