読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーベルツムツムが世間で話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ワタシは、 おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんです。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

過去に、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

少し聞いた話ですが、マーベルツムツムってどうなのよ!?

マーベルツムツムは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、マーベルツムツムをどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 店舗 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらだんごヘアの作り方 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to13.html">経堂・成城学園・狛江の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;