読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

膠原病ってどうなんでしょう?

ちゃお〜♪ワテは、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでっせ。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてオレは、 好きなんだなぁ。

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

あ、そうそう、膠原病はこの頃どうなんよ!?

膠原病は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、膠原病をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 シャンプー台 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが留袖 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href="">http://www.hnlshop.net/ishikawa.ken/">石川県内で今すぐ予約可能な美容室</a>&nbsp;